Tuesday, July 24, 2018

お客様の声


F様

しみずさま 
 
おはようございます。 
受け取りました、ありがとうございます♪(^^)♪ 
同じ模様でこれだけたくさん小物が揃うとかっこいいですね! 
無駄なく、鯨のように全て使い切ってくださってありがとうございます。 
すごい~(^^)b 
このすてきなお道具を持って、練習に励みます。 
特に弓と矢筒のベルト、留め具を工夫してくださってありがとうございます。 
これなら簡単に留められますね。今度、審査とか試合に行くのが楽しみ 
です。百均のマジックテープとか、弓具店さんのマジックテープとは違って 
同じ布なのでよく判りますし、万一落としても誰かが気づいてくれると 
思います。嬉しいです。 
 
ありがとうございました。ぜひまた機会があればお願いします。 
今のところ、次は的バッグをほしいと思っていますので、またサイトを 
チェックしておきます。また作ってくださいね~♪中身の見えない蓋付きの 
ものが希望です。 
 
ほんまに死にそうに暑いですので、体調に気をつけてお過ごしください。 
私も死なないように、練習行ってきます(笑) 
 
ありがとうございました。ブログも楽しみにしてます(^^)♪ 
新書のカバーは今日さっそく使っています。 
 

こちらこそ素敵な機会をありがとうございました 
お客様のお品はこちらになります

ハリネズミさんの布から


 まずはお問合せくださいませ (^^♪