Sunday, July 22, 2018

お客様オーダー

5種類の手ぬぐいが届きました
リバーシブルでの作成のご依頼です



上突の部分は表と裏で使用することができるので
2度おいしいかと思います
今日は黒猫 明日は猫娘・・・・とかとか

補足ではございますが 
片面手ぬぐいは2本づつ必要です

残り布をうまく利用したいのもあり

襷入れ


10cm × 90cm と 足りない布は足しまして

過去に残ってました 布も利用し
かけ袋 右角に継があります

無駄なく利用させていただきました

独特な布で継をするときはとても柄合わせに悩みましたが
結果うまくいかないことが判明
なので できるだけ布を利用できるかを重視させていただきました

たくさんのオーダーをお待ちしてます
(*^^*)