Saturday, July 21, 2018

お客様のオーダー

お客様からのオーダーをいただきました
3M 110cm幅 を送っていただきました
裏布は 鶴さん
紐は紺色
紐 と 裏布は込みになります



Fセットになります

襷入れ
教本カバー
丸巾着 と 草履入れ

のオーダーがありましたが
まだまだ布はありますと伝えまして
お任せコースをお願いしましたら
ぜひ! といただきましたので
コースター
シュシュ がま口(1万円以上のお買い上げの方にプレゼント)
32×30×10 かばん
(中はしっかりキルトで作成してあります)
新書用のブックカバー
40×40 クッション
(もちろん中身付きですよ(^^♪)

弓と矢筒のバンド
紐付きふろしき


合計 18点 

残りました布は

と 気持ちよくいただきました

お客様からは
鮪のように使用していただき光栄ですと


弓巻工房はお客様のご希望を叶えれますようがんばります

オーダーメイドはサイズ 裏布 紐の色 など
好みに作成することができます
もし気になる布がありましたら
ぜひ お問合せから連絡くださいませ

ただ 作成にはお時間がかかりますので
ご了承くださいませ

お任せコースはサイトにはありませんので
直に連絡くださいね

完成した時はとてもうれしくなり
リボンしてしまいました
( *´艸`)