Tuesday, July 10, 2018

宅配ボックス購入


先々月から袴のお直しをすることになり
荷物が今まで以上に届くことに気づきまして
毎回 仕事の帰りに郵便局か ヤマトの集荷場に
行くのも 時間と ガソリンの 無駄
すれ違いほど 本当に申し訳ないと思い
思い切って購入(^_-)-☆

左の方に銀色の出っ張りが引っ込んでると
品物が入っている仕組みです
帰宅するたんびに 
ど~~かな~~~って
入っていると
あ! と まるでプレゼントが入っている。。。?
とちょっとうれしくなってしまいます

こちらの宅配ボックスさん
ヤマトさんから宅配されましたが
かなり大きいのもあり
どこに置きますか? と
外でいいですよ==っと
ヤマト兄さんはびっくり

これ宅配ボックスさんです と 私

ヤマト兄さんは
ほんと 助かります!!! と
握手してくれました
( *´艸`)

お互いがうれしくなった今日この頃です