Sunday, February 9, 2020

お客様の声

お直しのお客様からいただきました


I Tokyo 様より
修理品すべて到着しました。 
美しい! 思っていたより美しく感動しました。 
合皮は、近くの手芸店が小さくて、鶯色しかなかったのですが、 
この色で良かったと思います。 
 
弓巻きの着物地は、私にとっては綺麗な着物地でしかありませんが 
母が最後まで処分できなかった思い出の品物です。 
喜んでくれた母の顔が忘れられず、お願いしました。 
丁寧に直してくださり、嬉しかったです。 
 
また、小さなプレゼントをたくさん作ってくださり感謝です。 
大きな袋は、レインカバーを入れようと思っています。 
弦ホルダーは、最初何かわかりませんでした。 
そして、ああそうだと思ってイヤホンを纏めて喜んでいました。 
弦ホルダーだったのですね、黒地でお気に入りです。 
 
小さな袋は、何にしようかな?考え中です。 
 
修理して良かったなと感じています。 
あっそうか、次は新調せねば。 
 
色々ありがとうございました。 
 
とても気に入っていただき本当にありがとうございました(^^♪