Monday, February 24, 2020

サイト更新

ちょっと早いのですが
サイト更新させていただきました
私用により3月は本職が忙しくなる為に今月は
早めに更新をさせていただきました
待ちきれないので
がま口の襷入れの仕切りも更新してしまいました

まちが入るので襷の長さが制限されてしまいます
ちなみにこの見本さんは17cm 問題なく収まってくださってます

3月末までは仕切り入り 1000円にてお渡しさせていただきます
レンガ色のみ
4月からは プラス1300円になります
それまでに色もいくつか揃えておきたいと思ってます

お客様のお声で新作に挑戦できますこと
とても感謝です
アイデア ご希望がりましたら 
ご連絡お待ちしてます

襷入れオーダーはこちらから