Sunday, February 16, 2020

お客様 お直し



半年前に作成した品が
素敵なことに・・・・
名古屋帯から作成させていただきましたが
初めから頑丈ではない品とはお伝えしてましたが
可哀そうなお姿になられてしまい
お直しができますか? と

いやいや
新しいのはいかがですか?と
でもでも
とても気に入っているからと
泣く泣く(>_<)


合皮を使用し 綿がでていただ場所にカバーしました
ずべてに芯を張り直し
更に頑丈にさせていただきました

いつまでもつのかは未定です
お嫁に行った品が可哀そうな形になって戻ってくるのは
とても嬉しい
反面
新しい品を買ってほしいほうが気持ち大です

賞味期限をつけようか悩むところです。。。。


大変気に入っていただけました
( *´艸`)