Monday, October 30, 2023

小浜大会

 

地元から 2時間かけて
嶺南のほう 小浜に
始めての小浜道場
受け付けでは くじ引きをしてて
バスクリン 当たっちゃいました

(^^♪





参加賞にお箸
小浜 という名前なので
オバマさん の 顔が描いてある
う~~ん いつ使おうかな~~

天気 は 降ったり止んだりとしてましたが
しぶしぶと
結果 は ××〇〇  〇〇××
で 
この大会は男女関係ない 10位決定戦
6中で 遠近方 6本だったはず・・・・
決めるの大変そうです。。。。
わいろを渡さなくては(笑)

 

なぜか低めの道場でしたが
木で作成してある 温かい道場で
近くには野球場 競技場 ゲートボール など 
素敵な施設でした
また来年

今年は大会によく行ったわ(^O^)/