Sunday, October 15, 2023

福知山大会

 





地元は大雨だったのに
二時間半かけて
隣の県 福知山に行ってきました
到着したら晴天
有難い

余興が3つもあり
ポッポコーンが食べ放題
お昼には赤だし提供

お土産には 柿 


芋 と 冬瓜
至れり尽くせり


お菓子もありました
(^O^)/


余興の1つ 扇的
同協会の友がゲット

達筆な先生

(*^^*)

くじ引きで 花瓶をいただきました
ありがたい
弓道の関することが描いてあるそうで・・・
勿体なくて使えない( ノД`)シクシク…


とても素敵な時間でした
有意なドライブもできました

素敵なもてなしに感謝します
ありがとうございました(*^^*)