Sunday, October 9, 2022

9月月例

 

ちょっと遅くなりましたが
先月の月例の結果
なんと 2位になりました

数年ぶりの 皆中  8本中 7本当って
舞い上がって
優勝決定戦 は 協会の会長さんと の射詰
ただ 優勝すると納射をしなくてはいけないから

いやだ。。。。 でも 勝ちたい となり

結果 負けました

数字の上の部分を見てくださいね
二本目で終了です、、、(´;ω;`)ウゥゥ

で 納射をしなくてもよいと るんるんで片付けをしたら

二人で 納射をしなさいとになり・・・

は?? なんで???? いじめか? と

替え添えはないのですが やったことが数年前なので

分からないので 優しいお姉さんが耳元で 立ちます 下がります など
ささやいていただき
無事終了
( 一一)

もうこんなことはないと思いながら
よい日になりました


できたら 景品のある時に皆中したかったと。。。。