Tuesday, April 27, 2021

念願のロックミシンを・・・・

 数年前から購入したかった

4本糸のロックミシン

今持っているのは3本

お嫁に行くときに 母が持たせてくれた品

そう20年まえ。。。(結婚はまだまだいけませんでしたけど ( 一一)

1週間前にミシンのチラシが。。。
15万円のロックミシンが 35000円

おぉーーーー と 早速チラシをもってお店に

コロナの影響で 在庫がない、、、(>_<)

おいおい ちらし出すなよと思いつつ

1週間後に電話 いかがしますか? 

と昨日 体験に行ってきましたら

糸かけがま==面倒 通常の4倍 そう 4本糸なんでね

で 違うロックミシンも体験できますか? と さらって言いましたら
裏から 大きなロックミシンが

そう 新発売した品

それに 在庫が10分前に入ってきましたよ
お姉さんの為に来たのよと

またまた冗談と思いつつ




体験しました
すごいです
糸通しが なんと あっという間に

結果
お買い上げしました
一世一代の決心
たまたま 高校の先輩だったということもあり
きりのよい値段にしてくださいました
(^^♪
でも買ってよかったのかしら?
とおもいながら

決めた!
稼ぐ



まだ自分の部屋にはスペースが。。。
なので
まだ箱の中でお留守番

次回の作品をお楽しみです
( *´艸`)

戒めもあってブログに上げさせていただきました