Monday, April 12, 2021

スリングヨガ 体験

最近コロナ太りもあり
全く 道場に行けないのもあり
食べてばっかりということもあり
まえから気になっていたこともあり
体験してきました
 




最後はみのむしみたいに この布ほしいい"(-""-)"
と心から思いました

先生はとてもほめ上手
それにとってもかわいい
私もこんな先生になりたいと願い
続けることを決めました

自分の中では まだ筋肉もあり 身体もほどくよいのだろうと思ってましたが
かなり過信すぎてたことに落胆。。。

かわいい先生の名刺




#スリングヨガ #Sorairo 

綺麗になるぞ===(^^♪