Sunday, June 28, 2020

お客様の声



S様 から
ご覧ください。昨日初使用しました。それまでは、
私が行きたい日が雨ばかりだったので、
雨用の防水布の張ったまま入れられる弓袋に2張弦を
張ったまま入れて持っていってました。
昨日やっと暑い日だったので、心配なく入れて持っていきました。
行きは張ったまま、帰りは外して。。。(*^^)v
この弓収納の入れ物に入れると、ずいぶんと上手な人の持ち物に
見えてしまいます。
自分の腕を知ってるだけに・・・・なんですけど、
使ってみてもやっぱりいいなと思います。精進しないと・・・です。(*‘∀‘)
梅雨時であまりすっきりしませんが、元気にお過ごしくださいね!
ありがとうございます
(*^^)v