Saturday, June 20, 2020

エプロン作成

 前から
 後ろ
後ろのポケット なんかいしき当てっぽくなってしまった( ;∀;)

中野ユカリさんからちょっとよそ行き おもてなしエプロン
作成させていただきました
思った以上にかわいいい と思ってみましたが
着脱が難しいのと 
記載してた紐の長さは個人差はありますが長い!
ポケットはスマホ入れは必ずと思い付けたけど
片方だけだと下がってしまうので 
このエプロンのポケット位置はとても考えて後ろに
でも いしき当てになってしまいました( ;∀;)

写真と 着てみるのと 
いざ使用してみるのでは異なることが身をもって体験できました
この本の洋服を少しづつ完成していきたいと思ってます

しっかし かわいい こんな服を着こなせれないかと思う今日この頃

#中野ユカリ #エプロン #かわいい #ハンドメイド