Thursday, June 29, 2017

サイト更新



お客様の声で A4サイズの入る巾着のついたカバンは販売しないの?
 とありがたい言葉をいただきました
ようやく作成しました
(^^♪

 ちょっとそこまでのおでかけにとっても便利です
 洗濯可能です よごれたら ざぶざぶとあらってください
 男女問わずにとってもシンプルなデザインです
 原寸的をそのままコピーさせていただきました
 とってもリアルです なんだか 
 道場に行かなくてもカバンを見るだけで行った気にはなりませんが・・・

 大量には作成してませんので 気になる方はお早めに!

 紐ご希望のお客様は多少お時間がかかります
気になる方はこちらから

ちなみにモデルは
私です(^^♪