Thursday, June 15, 2017

お客様のお礼のメール

はじめまして。

数日前、弓巻工房さんを知り思わず購入に至りました。
弓は三張、弓袋・弓巻は6、7本持ち、まめに変えては目で楽しみつつ弓道を楽しんでいます。

注文しました商品を、注文外の袋に入れていただきありがとうございます。
大事に使わせて頂きます! 弓道って何かと小物など多くて袋って重宝します。
ブログでみました、弦巻袋いいなって…あれば欲しいです。1個入、2個入って!
あと、ブックカバーもいいなと。教本は1巻~4巻あります開かなくても1巻・2巻・3巻と一目で
わかるように的に矢を描えてもらえたり、的に中った痕として黒●を描えてもらえるとうれしいです
ま た、介添え・襷さばき、競技規則、問答集などをまとめられるブックカバーてきなものがありましたら
購入したいです。

これからも、たのしい商品をみつけて購入させていただきます。

N様 2017.6.16

素敵なメールをありがとうございます 
 それに アイデアまで (^^♪
 教本は1巻しかもっていないので 4巻まであることは。。。。
 
 作品の感想はとても光栄ですが アイデア こんなのあったらいいな~ もお待ちしてます