Monday, September 16, 2024

健康長寿祭2024

 


先週日曜に 

地元で 健康長寿祭 がひられました

隣の街での開催ともあり もちろん お仕事しに!

60歳から参加はOK とのことですが

この人 60だったの? という方もおられて
お~~ 尊敬でございました

が 優勝した男性の方は 87歳 

ま~~よくお話が大好きな方で 満面の笑みでございました

私はいつこの大会に? 2周りを切りそうな勢いです

ただ 今回のこの大会 役員いれても一番私が若かった

複雑ですが・・・・ 
健康って素敵と改めて感じました 

(*^^)v


ちなみにこの写真 同じ協会の殿方

残念ながら 優勝を逃しました

ご褒美になんと優勝チームには 納射をしなくてはいけなくて
射手は できても
介添え は ぎりぎりまで練習してました

※ 歳いってるからって 出来るかは。。。。

同じ協会の方はしたくなかったのかしら?? と
一人のお方は にんまりと笑ってました

( ̄ー ̄)