Monday, August 12, 2024

県大会 市町の

 


週末は 年に1回の県大会 (市町対抗)

ありがたいお話に 遠的も近的もあり
遠的はありえないほどの 風 

大前と落ちとは風の流れが異なり 

どこを狙っても 失速 か 上に びよ~~~~んって

昼からは近的



暑かった~~ 熱い 

結果 遠的も 近的 も 白 え。。。 なんで??? 
あんなに練習したのに と

脱落 (゜_゜)  

一緒に参加したお姉さまたちには申し訳ないしかなく

もう来年はでない、、、、、 (´;ω;`)ウゥゥ
とは言えど

お姉さまたちは 結果は結果 

前向きで練習してきて こんな結果もあるって

慰めてくれました( ノД`)シクシク…

しっかし 情けない


しかしだ なんと 男性チームは 総合優勝してまして

あれ。。。。 なんでこうも違う?

そう女性は げべ  雲泥の差になりました


次の日は 一般参加とな大会で
瓦に 矢が刺さるというハプニング

一旦競技が止まったものの

取れない

いろんなことがあるもんだ

(゜_゜)



は~ 一旦休憩です  

素敵な盆になりますように