Wednesday, February 28, 2024

お客様のお声

 留袖鞄のお客様から有難い感想をいただきました

そのかばん

↓↓↓↓↓↓

留袖かばん


N様から

感想

バック とても素敵で使いやすかったです。弓道場に着物などを持参するときに役立ちました。昨日、早速使用しました。柄合わせやバッグの内側にスナップ付きの小物入、キルティングで厚みを出して頂いたりなどなど 使い手の事をお考え下さっていることがよく分かるお品でした。美しく実用的で最高です!! 


昨日 鮫紋を着用し プレゼントして頂いた胸当てを使い弓を引きました。着物のお直しも勿論問題なく良かったです。

また、胸当てを生地で作るとこんなにも軽やかだとは思いませんでした!!

着物により体の動きが変わるので、お着物のお直し頂いたものを順次着用して参ります。まだまだ襷掛けに苦労しており 和服で的前に立つのが気が重かったのですが、しみず様のお陰で楽しみに変わりました。何年か掛けてそこそこの立ち居振る舞いができるように 頑張ります(笑)

取り急ぎ、感謝を込めて御礼まで


涙です 励みになりますし 活力になります 

心から感謝でいっぱいです

ありがとうございます
へこんだ時は読ませていただきます!(^^)!