Sunday, December 17, 2023

納射会

今年も終わりになり
日曜は 昼から 
大掃除と 納射会
老いた方達が多いこともあり
口だけが動く
いわゆる 監督が多く
駒のように動くのは 少数派。。。
分かっていたことですが
大掃除にはかなりの時間を要しました

結果 いつもの月例のように
ただ違うのは
有段者は 着物着用

しっかし 寒い よね
男性の方
(;´・ω・)



と 雪が降ってきてくれました
 



練習してない方が
7本も当てて。。。
いいな~~と
当方 は 2本と
白ではなかったので
安堵してます

今年も残りわずか
この弓道のおかげで
いろんな人とお会いすることができました

来年は まったりいきたい。。。。

(^^♪