Monday, July 31, 2023

県民体育祭り2日間

 




この暑い中
7月29日 30日
県武道館で 
29日 遠的と近的の大会
30日 近的 (交流)

弓道連盟に所属してるので
要員です
要員のほうがプレッヤーはない!
と思いつつ
2日間
放送のお仕事をいただきました
終わった時はもう声がげすげす

びっくりしたのが
どこ人?
生れはどこ?

そんなにイントネーション違うか?
ずーーーっと小声で練習しつつ
かみかみの
選手紹介
お知らせ
などなど

おっと
なんという言葉が
何度繰り替えしたことか

周りの方は
名前間違ったのにもかかわらず
指摘なし

ほんとすいません
m(__)m

暑い中お疲れ様でした

最後の閉め
納射
同協会の方が替え添えをしました
とてもかっこよく
記念に








蛙さんも見守ってくれました

来年は選手かな。。。。