Sunday, April 23, 2023

大野大会

 



久しぶりに 通常の大会が3年ぶりに開催
同じ建物の柔道部屋にて 控室
右角には 滋賀から行商さん
おおおおお
こんな風景 見たの久しぶり
それに
ほぼ3年ぶりに久しぶりの顔ぶれが

生きてたね??

生きてたか?

ん? 
不思議な感じでいっぱい
ですが
なんと


×〇×〇  〇×〇○   5本 あたりました
ので
遠近方 の4.5位 決定戦

なんと 真ん中に当てて  ゲットです

まぐれでも かなりうれしいいいいい
大勢の中で弓を引くのはかなり恥ずかしいですが
賞が当るのはとても快感です


もっとすごいのが
同じ協会の方達が

男子個人1位 4位 5位
女子個人1位 4位
団体戦 1位 2位

と 総なめしました 
帰りは荷物が多くなって 数回に渡り道場と車を行き来してました

こんなことはそんなにないので
自慢させていただきました(*^^)v