Saturday, January 14, 2023

初練習

 
今年初練習に行ってきまた



今月頭にはほどよく雪が積もってましたが
雨が続くので 程よく融けてきました
この協会にきてこんなに雪がないのは初めて
いつもなら 的 が見えないのに・・・・・
暖冬なんでしょうか?
雪があるのは いや ですが
雪が全くないのも 複雑です
20日から雪マークはありましたが
どこまで積もるのかしらと

久々に引いては見たものの
20本も引けず 
怖じ気ついて10本で終了

寒げいこが2月頭までと 1回 20本以上ののるまがあるのに

私は稽古には来た! と アピールだけしました

今年は 週2は練習したいと目標です