Monday, August 22, 2022

隣町と仲良し大会

 



年に何回あるか分からない大会ですが(県の小さな大会)
だけでも 20回前後はあり
今年もコロナでほぼ全滅
ですが
合計21人の大会が昨日ありました
余興もあり 金の的は当たらず。。。
しかし
競射では 8本中5本あてて
2位から5位決定戦 で
5位でした( ̄д ̄)
あーー当てたかった

でも 賞をいただけただけでも
ラッキ==かと
毎週練習に行ってる効果がでました
久々の隣の協会の方ともお会いすることができましたし
違う場所で大会もとても新鮮でした

こちら 参加賞と余興の品


板は半分に割れずに
矢は突き刺さったままだったそうです
( *´艸`)


今度の大会はいつになるやら・・・

しっかしこの字の意味は???