Sunday, July 24, 2022

市民大会

 



市民大会でした
午前は遠的
午後は金的
鳶さんが ぐるぐる回ってましたよ
しっかし 暑かった"(-""-)"

おっと 名前付きです
少ない参加です
とても楽しかったです


金的 遠的 も皆抜けしてしまい
最悪な結果になってしまいました

参加賞はいただいてきましたよ(^^♪


暑いのに ラーメンか?
(# ゚Д゚)
っと方もいましたが
おいおいおい もらえるだけ有難いと思えよ(>_<)
って 本当にデリカシーがないやつらめ!
っと 商品に文句も言ってる方もいて
おいおいおい もっと予算くれ 
文句があるならもらえてない方に渡してくださいな
って  言ってしまった(^^)

ちなみにこの商品は私が購入
悩みますし 数もそろえなければならないし

文句を言った方に あなたがしてよ って。。。。。。

来年またがんばります