Sunday, June 5, 2022

お客様の声

A様から 

ただ今、開封し拝見致しました。 

もう言葉もないくらい感動しました! 

素晴らしい??です。 

改めて見たこの生地での弓袋は 

とっても美しくて 

本当に大満足の仕上がりです。 

 

サイズが少し不安でしたが 

横幅も太すぎず(2張入りますね) 

長さもギリギリ感はあるものの? 

おかしくないですね。 

早速、弓袋に新弓を入れて 

次の稽古日までスタンバイしております。 

それにしても何度眺めても素敵です? 

 

巾着と下げ緒も丁寧に作って頂き 

しみず様のお気持ちが込められていて 

とても嬉しいです。 

使うのがもったいないくらいで 

巾着は何に使おうか迷います。 


 

本当にこの度はしみず様の 

素晴らしい仕事ぶりに感動するとともに 

大変感謝しております。 

本当にありがとうございました。 

 

それではまた何かありましたら 

是非お願いしたいと思いますので 

宜しくお願い致します。 

 

これから鬱陶しい季節になりますが 

どうかご自愛下さい。 

そしてお互い弓のお稽古、励みましょう! 



感動しますメールをありがとうございます
とても とても 嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ