Monday, December 13, 2021

お客様の声

D様

 注文前から最後まで、ご丁寧な対応ありがとうございました。 

いずれもとても綺麗に仕上げて頂き、細かいところまでお気遣い頂き大変感謝しております。 

 

私事ですが、メンタル的な所によるのですが、 

中々離れが出ず、審査を目前にモヤモヤと練習する日が続いており、なかなかモチベーションが上がらずにおりました。 

単純なもので、お直し後の着物や袴を見て、 

よし、ウダウダせず、この子たちをきちんと引いてあげよう!と(笑) 

次の審査(来月)は、ポケットを付けて頂いた正絹紋付と袴で出ようと思います。 

 

クマさんも連れて行きますね! 

可愛いプレゼントまでありがとうございました。 

 

しみず様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。