Monday, October 18, 2021

100射会

 


午前

午後



毎年の行事 100射会
そう 一人 100本打ちます
そのまんまの射会
午前中から 終わるまで
もちろん 午前に10分 お昼1時間 午後に10分
と 結構過酷。。。
自分には
そう 週1回道場にしか行かないし
行っても 1時間ほど 20本引けば
満足の人間が 1日中かけて 100本とは、、、 
おしおきか? と感じ
エントリーするかしないか毎回迷う
のですが 結果 午後だけ参加(>_<)

50本から参加しましたが
結果は13本 5本に1本は当たるという計算です
最後になると 会はないし
射形もこれでいいのか?と
自問自答
でも
最後の50本目に 当てて 
すごーーく すごく 嬉しく 達成した感じです
参加賞はこのカップ麺
どんな味か楽しみです(^^♪

来年までには腕を上げたいのですが
またどうなるか 
来年までお楽しみです

ちなみに会長にこの会の目的は?
と伺いました

自分に勝つ! だそうです

私はまだまだだ==って
再認識です