Thursday, May 7, 2020

お客様オーダー



名古屋帯から 弓袋ファスナー 作成しました
1か月かかってしまいました

前回もお伝えした
まち 
弓巻(裏付き)をしても
収納可能です
(^^♪


白革で持ち手部分を付けて
ショルダーを取外しできるように

交通機関で動く方には便利かもしれませんね





残った布で がまちゃん
ちょっと贅沢に 真ん中に
蝶が舞うように ~~~~

 襷入れも 蝶は半分になってしまいまいしたが

今回はとても長い時間がかかってしまいましたが
道場が自粛ということで
長い間お待ちいただきました
感謝です(>_<)
なので 思った以上の品が完成しました
どうか気に入っていただけますように