Sunday, November 24, 2019

お客様の声

しみず様

和服・胸あて・袱紗・襷入れ・下げ革、受領いたしました。
はさみを入れることに躊躇しましたが、大事な一つ紋を譲ってくれた叔母に見せたら喜ぶと思います。
どれもたいへんきれいに仕上げてくださって、着物が息を吹き返したかのようです。
紐があるだけで、こんなに着付けやすくなるのか!と驚きました。
本当にありがとうございました。

また、巾着と名前入りの下げ革も、お心遣いありがとうございます。
下げ革は、名前が外にくるようにしてあり、こちらもご配慮感激しました。

これから、長くこの一式にお世話になることと思います。大事にしなくては。

まずは、受領のお知らせとお礼まで。

N様からいただきました

本当にうれしいです(>_<)