Thursday, July 25, 2019

お客様オーダー



娘さんにプレゼント
ダッフィー と シェリーメイ しか手元になかったのですが
今回 お客様の希望により
お借りして作成させていただいました
思ったより くまさんカップルよりも小さく
なぜか 座ってる・・・・
(>_<)
袴が短いと あら。。。 見えちゃう。。。
しっぽは愛らしく出しましたが
袴の位置が無条件に決定してしまい
思った以上に困難な品になりました
足も小さい
なので 足袋も小さめに
小さいほど作りにくいのに 
更に作りにくく 座ってることに 驚きのオーダーでした

気に入っていただけますように
素敵な機会をありがとうございました
(*^^*)