Thursday, December 20, 2018

お客様の声

M様

弓巻工房 しみず様

こんにちは。
この度はお世話になりました。
先ほど、無事に商品を受けとりました。
ありがとうございました。

写真は弓袋をいれてみたものです。
母も素敵だと言ってくれました。
祖母も喜んでいると思います。

弓と矢筒をとめるバンドは、やはり元着物のためか、すべりがよく止めるのが難しいですね。コツはありますでしょうか…。

お着物をたくさんの商品によみがえらせて下さり、感謝感謝です。
これから弓を引くときに、いつもこの着物の小物たちがいてくれると思うと、嬉しく、心強い気持ちになります。
ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。


2018.12.21