Tuesday, October 2, 2018

福井国体


地元では国体が行われており
弓道は今日から始まりました
台風の影響で2日ほどおくれましたが
今日はまだ穏やかな天気になりました
なぜか観覧席のテントには屋根がなく
雨に滴ってしまいました

矢渡し

 あれ
替え添えが3人?

いえいえ 左隅で尺八を弾いています
初めてみました
矢渡しに 音楽?

どんなもんでしょ。。。。
('_')


射手が動いているときは
音楽はなしでした

替え添えさんが戻られてきましたら
音楽スタート

無事に矢渡しは終了しまして

遠的場

二枚目は 射場の後ろから
陸上トラックの中で設けられました

お昼ごろからお天気に恵まれ

今日は
福井成年男子が 12射皆中
予選通過したそうです

明日もぜひ頑張ってください