Tuesday, August 28, 2018

お客様の声


自布にてオーダーをいただきましたが 
布が足りなく 継をして了解を得て完成させていただきました
本当の1点品が完成できました そのお礼のメールをいただきました
申し訳なかったほどで いくつか共布でお気持ち同梱させていただきました


弓巻工房 しみず様

こんばんは。
商品本日届きました。ありがとうございます。

どれもかっこよくて「これはすごい」としばらく眺めていました。
特に巾着とコースターの柄物と無地のツートンが最高です。
継の部分はさほど目立たず、むしろこれだけ違和感なく仕上げて下さって
申し訳なかったです。ありがとうございます。
練習に使うのが楽しみです。
(予算の都合で弓はまだ買ってはいませんが、
弓巻を使う時を楽しみにして大事にしまいます。(笑))

次も機会がありましたらよろしくお願いいたします。

PS.早速コースターを使わせていただきました。