Sunday, February 11, 2018

雪の状況


なんとか外にでることができました
こちらの写真は昨日です
今日のお昼過ぎにはブルが来てくれました
( 一一)
人が出入りするだけで精一杯です
 
今日はこちら
近所の母の仕事場です
 

久々の晴天でした
いっそのこと雪を融かしてくださいと
お祈りをしましたが

たった今また寒波が到来
夜の9時です
1時間で5cm以上が積もってます
 
夕方クロネコさんがたまたま数日前の品物を届けにきました
荷物の承りはしていないそうです
ぜひ !お願いします
というお客様はさせていただいてますが
時間 日にち はお約束ができないし
もしかしたらしっかり配達ができないといわれました
 
郵便局もおなじでして
ポストが見えない状態
本郵便局に行くまでのルートがまだ怪しいです
 
いくつかの注文をいただいてますが
発送ができない状態です
お急ぎの方はご遠慮願います
 
お待ちになられる方は
もうしばらく気長におまちくださいませ
ご迷惑をおかけします
 
<m(__)m>