Monday, August 7, 2017

お客様の声




弓巻と弓袋それに巾着のプレゼントが届きました。
 余まった布を使い、おしゃれな巾着まで作っていただきました。
 ありがとうございます。
 
 世の中にひとつしかない、こだわりの作品になりました。
 着物好きだった亡母が残した紬と絣の反物がありましたので、
 それを活用して作成をお願いしました。
 
 弓巻工房さんに依頼するのは、今回で3回目です。
 いつもながら丁寧な仕上がりにとても満足しています。
 
 最近、四段を目指して竹弓を新調しましたので、
 さっそく弓巻と弓袋を使用したいと思います。

                     東京のMARRONより



素敵なメールが届きました
本当に感謝感激です
素敵なお客様に励まされまながら弓巻工房 がんばります (≧▽≦)