Monday, July 24, 2017

お客様 お言葉

A様 
 
今日お願いした商品が届きました!! 
 あんなに大きな巾着まで作っていただいてびっくりです、
色々小物まで送っていただいて…しみず様のお心遣いとても嬉しかったです
、ありがとうございましたm(_ _)m 
 さっそくカケを入れ、襷を入れ、
いつもは無造作にリュックにつっこんでいた胸当てと弦巻などを大巾着 に入れ…
大柄だったので大きなものは特にいい感じに仕上がっていますね?d(^_^o) 
これでまた練習頑張ります!次の昇段の時は弓巻かな…?? 
自分の手で色々作って喜んでもらえる職業なんて
素敵ですね~羨ましいです!福井の夏も暑いですか??
これからもお体に気をつけてマイペースに頑張って下さい、応援し
てます!! 
 
 
 
今回ピンクの桜の風呂敷から作成させていただきましたお客様から
 とても嬉しいです(*^_^*) 
 ありがとうございました
 
2017.7.24