Saturday, May 27, 2017

お客様からの言葉

UP様

弓袋ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
少し体調崩していました。

実は初めて買った弓が強すぎて、またカーボン弓のため肩を痛めてしまいました。そこで先生から勧められ竹弓を買いました。その新しい弓を入れたくて…
今は弓を張ったまま様子を見ていますが、そのまましまえてとても重宝しています。
マジックテープもありがとうございます。やり易いです。
まだ二段で、一年のうち春と夏しか活動できず、ゆっくりと楽しんでいます。
三段に向けて頑張ろう??と新しい弓袋を見ながら力が湧いてきています。
美しいファスナー付きの弓袋とポップな柄の弓袋と共にウキウキと道場に通い、弓が引ける幸せを噛みしめているところです。
いろいろお気遣い感謝します。
これからも素敵な作品をたくさんの方々にお届けしてください!


 2017/05/27


マジックテープを使用のアイデアをいただけましたお客様からのお言葉
ありがとうございます(^O^)
     
      ↓