Thursday, October 6, 2016

お客様の声 N様

 N様 2016.10


 弓巻工房 御中

この度は、迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました。
先日、無事に商品が届きましたのでご報告いたします。

貴店で弓巻を購入させて頂くのは2度目ですが、
今回も、とてもビビットで、可愛いお品が手元に届いて
大満足でした。
大きな射会などに参加すると、自分の弓を見つけるのも
一苦労ですが、これならば、弓を探し彷徨う必要も、
誰かに間違えて持っていかれる危険性もないので、
嬉しい限りです。
また、ご縁がありましたら、
ぜひとも貴店で購入させて頂きたく思います。
今後とも、宜しくお願い致します。


それにしても、早速弓巻を使わせて頂きましたが、
実際弓に巻いてみると、布の滑らかな感触と、
光沢がありながら、派手派手しくない色合いに
ますます魅かれてしまいました。
生地の肌触りから、縫製にもご苦労された事だろうと
推察致しましたが、お陰様で、素敵な弓巻に出会えたので、
感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。