Friday, June 24, 2016

小豆島に行って来ました

何故かものすごく晴れました
(^-^)
岡山港から 小豆島に行って来ます

夕方にはどんより
(>_<)

自分が住んでる場所は島がないので
すごく新鮮です

きれい・・・
大観音様がお出迎え


この方も!
ちょっとリアルすぎて
かわいいを超している気がする。。。


千枚田 
機械が入らないので
1本1本 手で植えてます

尊敬です
(・_・;)


瀬戸内海 3年に1度のイベントで
海外からデザイナーさんが来て
地元の方にも手伝っていただき
竹でオブジェを完成
 
近くに行けなくて残念ですが
圧倒されました



オリーブ園に行って来ました
ハートの葉っぱを見つけたら
なんと幸せになるとか!
2枚も見つけてしまいました
(^◇^)
ロープウェイに乗り
ものすごい雨にあいまして
港の近くには
こんなかわいい置物が
島に住む学生さんの手作りだそうです
さようなら~~
素敵な時間をすごせました