Tuesday, April 5, 2016

HP更新


大変遅らせながら
3月末分のHPを更新させていただきました
この写真は東京の日暮里の駅前です
夜は駅前で 鍋を食べて 
都会の花見・・・・?

夜は地元よりも 寒く
冬服を購入しなくてはいけないの?
と不思議な感じでした


久々に
鎌田のユザワヤに
OPEN 10時から 4時までいましたよ
至福のとき

この時計の羊さん 12時になると動くみたいです
なんだか嬉しくなってしまいました
(*^▽^*)

 

たまたま偶然の時期に買い出しに行けることになり
TOMATOさん以外でも 10%OFFでした

幸せ~~~

帰ってくる前に
佐川さんから電話

いつものとこに置いておきま~~す

そう
私の帰宅よりも 布たちが早く到着


ちょっと見にくいのですが
小柄な人が簡単に入ってしまうほどの大きさのハトロン紙に
どわ~~~って布たちがぎゅうぎゅうに入ってます

久々の買い出し楽しかったです

お財布の中身がとっても怖いですけど・・・・・