Saturday, November 21, 2015

コンサートに行ってきました


2015 11 5 

のお話ですが

とてもよかったコンサートでした
グラシアー ・ トリオ 
ちょっと見にくい写真ですが
この3人さんで ピアノ バイオリン と チェロ 演奏です

生で聞く演奏はとっても言えなほどの感動がありました

(^◇^)



でも 残り10分ほどで
とるる~~~る~ん とるる~~~る~ん
と携帯電話が

( 一一) え??

と斜め後ろのおばちゃんが

「ごめ~ん いまコンサートの途中なの!」

出るんかい?
 とまわりの人も同じ言葉!!

たまたま近かったのもあり
アンコールが終わっらちょっと物申そうと思ったら

あら・・・・

いない


自分が悪いことしてるの分かってるんか!(´・ω・`)
そんなことなら
電源切れよ!


悲しい結末になりました


最近 映画でも 携帯をみてる方がいます
光がまぶしくて 映画どころではない時が

こんな時って どうすればいいんですかね
自分がされたら 腹が立つって思わないのかしら
最近の常識が外れてきてるのかしらと
思う今日この頃です