Saturday, November 1, 2014

HP更新しました~~


ちょっと見にくいと思いますが
こちら
ファスナー付の弓袋
部分を抜粋したのがこちら


帯から作成してあるので
堅め で 頑丈 
中はキルティング使用なので
大事な弓も守ってくれます
 
過去弓道のおばさまたちからキルティング使用の弓袋を
持ってきて
ね~ これ作らないの?? とよく聞かれ
物はいいんだけど 好みの柄がないのよね・・・って
市販に売ってる品は
渋いものか 
派手なもの


でも以前ファスナーを探しましたが普通の問屋さんでは取扱いがないので
オーダーになる為に 数本だけの受注は受け付けていないと
昔あきらめてました 
 
が ちょっと知り合いができたのもあり
格安で手に入れることができました
 
(*´▽`*)
 
オーダーはこちらからになります
作成してわかったのですが
並用
伸用
があること
 
お待ちしてます
 
 
(^^♪