Wednesday, October 16, 2013

ファビコンとは??

私の願いで ここ 的柄にして!!
と大好きなはるみさんに依頼
ここ??
 そう 一般的には こことしか言うことしかできない
自分の未熟さ・・・・・(T_T)

その名前は なんと
ファビコン

え??
ファミコン??

むか~し 昔 流行りましたゲームではなく

ファビコン 

へ~~ そんな名前がついてるんだ (-_-;) と思い

さて問題
ここのどこかが ちょこっと変わってます

小さいので見えない??

そう
小さいので大きくみたい人はこちらから







なんと ふぁびこんとやらは

的になってます (T_T)
私の念願がかないました

よ~く調べると 簡単にできるよ
なんてサイトもありましたが
名前も知らなかったら そこまでいきつくまでは
どうにもならないもの・・・・・(>_<)

でも 丸がたりない?? かと思いますが 
ま~~こんなに小さいところに おくのは至難の業かと

はるみさん 本当にありがとうございます
m( _   _ )m